桜まつり | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

ガーベラ春休み最終日ガーベラ



今日は桜祭りだったので

行ってきました気づき




桜、

満開でした〜OK






旦那は神輿を担いでいたので

わたしたちも

写真だけ撮らせてもらって指差し






おぱんちゅの屋台が

2軒ありました目がハート飛び出すハートキャー!!




3回1000円だったので

息子と1000円ずつためすものの…




ハズレばっかでした真顔もやもや




そんなこんなで

サクッと食べたら




じゃあ、帰ろうか!とあんぐりびっくりマークびっくりマーク





旦那はお祭り好きだけど

息子は似なかったなぁ笑






星星星星星




さーて

いよいよ明日から新学期にっこり




ドキドキだなラブラブ






朝、起きれるのかも

ドキドキだわーアセアセ








ではでは