ははの癖 | わん’sが行く〜ブログはじめました〜

わん’sが行く〜ブログはじめました〜

トイプー2匹とボステリと・・・新参者フレブル
日々のあれこれを綴っていこうかな・・・

今日は、わん'sの記事ではありませんあせるわんズを楽しみにして頂いている方ごめんなさい。

{EF3D9200-0B29-4A6A-BC04-5D06943DC94D:01}



わん'sはは収集癖がありますショック
はは曰く探究心、好奇心旺盛だって言ってますけど口笛


マズ柔軟剤
{99BDC091-0841-42EE-AE85-C952D4C0EFC9:01}
これでも相当減りましたガーン


そしてクレンジング
{26F53FA4-4770-4F0E-A926-A694188A1713:01}



そしてブラシ
{2FE21C06-C7B3-40BF-B6CC-1AA22BE35A0E:01}

ちちは、ブラシの色、統一感がないって、ははの美的センス疑ってますにひひ

この他にもまだまだ…

特に限定って2文字にとーっても弱いみたいで笑い泣き

ウン十年前には、エアマックスだとか、G-SHOCKだとか集めてたとか、遠い目をして言ってますショック!

まぁ、収集品を見てれば、機嫌が良いから私たち的には助かるんですけどウインク


{A7CE95AB-F463-4633-BC3E-0FB54703173F:01}

最後までお読み頂きありがとうました。音譜