【岩手県 種市町】種市地区子育て支援センターにてベビーサイン体験会♪ | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

去る7月2日(木)に、種市保育園さんの子育て支援センターにて、単発ベビーサイン体験会を行ってきましたよ~なっ・・・なんと!キラキラ


海も森もびつくり byaimoのその環境は、こどもを自然に触れさせる絶好の場所猫村1




我が家も、パパのサーフィンやこどもの海水浴、たくさんの種市のおいしいWハートが買える物産館などなど、種市の大ファンですラブステキ


そんな素敵な環境の中で子育てをしている15組のママと赤ちゃんに、ベビーサインをたっぷりとお伝えすることができましたっリラックマアオキラ





外観の写真しかないという笑い汗

ありがたいことに、次のお話も頂けたので、これからもまた繋がっていけることに感謝し、明日からまた仕事に邁進していきますっダッシュ



子育て支援センター等のベビーサイン単発講座、随時承っていますよキラキラキラキラ

お問い合わせは、コチラから♪