【八戸市ベビーサイン べびてって】生徒さん合同ランチ交流会♪ | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

先週はべびままてって恒例の、生徒さんランチ交流会が行われました~じゅる・・キラキラ



もちろん場所はアンブロージャさん(*'∀`*)v

毎回大人数でも笑丁寧に対応してくださいますキラキラ☆

それに、八戸ママ御用達のランチ場所好おんぷ

アオキラ個室
アオキラじゅうたん
アオキラおもちゃ有り
アオキラテーブル席

なので、お料理に赤ちゃんの手が届かないので、ママたちがゆったりおいしいお料理を食べられる、素敵スペースウインクオススメ





各クラス、半年レッスンの中盤に行っている為、普段のレッスン後のティータイムではなかなかお話ことまで楽しくご飯を食べながらできるので、ママたちには大好評のこの企画LOVELOVE

それに、 ママたちのお悩みのシーンでもある、【お食事タイム】パンだ・・・・
ほとんどのママが直面しますよねびつくり byaimo
我が家も、離乳食の時期は納豆を手につけ頭につけ壁につけ…
私は一緒になって楽しんでましたが笑、そこにある壁に立ちすくむママもいますガクリ

相談をお受けしたらお応えはしていますが、そこで他の子の食事シーンを見ることで、少しでも、あ、うちと同じ猫村1ハートって思って頂けるのも、少しでもママたちが感じている不安を、肌で感じて目で見てほしいなという狙いなんです笑

なので、どのクラスでも必ず入れてます(*'∀`*)vWハート

それに、ベビーサインで
ケアベア パープル【もっと】ちょうだぁいwハート☆
ケアベア パープル【りんご】おいしいよぉwハート☆
ケアベア パープルお友達と【あそぶ】wハート☆
ケアベア パープルもうお腹いっぱいだから【おしまい】wハート☆
等と、お話できちゃう姿もたくさん見れてたまらない~ぽけ~LOVE


ちょうどこの時、すごくお得なランチ企画中で、スペシャルなコースランチでしたぽけ~ハート







全員このメニューという笑

すっごくおいしかったですよぉWハートWハート

美保野ポークの生ハムとごろごろ野菜のパスタ、おいしかったぁぁハートハート

今週は、息子達の参観日にレッスンにあっちこっちの一週間あひる

今週もたくさん笑うぞぉ~デレデレ

※写真掲載は全ての生徒さんに掲載許可を得ています。