【青森県 十和田市】子育て支援センターでベビーサイン体験♪ | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

私がベビーサイン講師になって早いもので今年で三年目ですが、デビューの年から毎年必ず呼んでくださる保育園様が好


十和田市 豊ヶ岡保育所様キラキラキラキラ


子育て支援センターにてベビーサインの単発レッスンを行いましたおんぷ


黄金色に広がる田んぼの真ん中にある、本当に素敵な場所ケアベア イエローきら


今年は、明け方に緊急速報が流れたあの大雨雨雷の日だったので、素敵な景色を撮れずに残念ガクリ


いつも素敵な会場をご用意してくださいますラブ


未満児クラスのかわいこちゃんたちも一緒にベビーサインのお歌やふれあい遊び、べびちゃんもわかる簡単手品もやって、たっぷり遊びました~あひるあひる


参加されたママ達は、さっそく育児に取り入れますっWハートと、目をキラキラさせてたくさん質問してくださいましたよっLOVE


青森県も、少しずつベビーサイナーちゃんとサイナーママが増えてますねっマリオwハート☆


もっともっと、ベビーサインの輪が広がるように、清水、北へ南へ走りまーすっ(*'∀`*)v

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
【秋のベビーサイン体験会 in AEON】

10月  6日(火)  イオンモールつがる柏
10月13日(火)  イオンモール盛岡南
10月15日(木)  イオンモール下田
10月20日(火)  イオンモール盛岡

ご予約は★コチラから★