横浜 追加募集 卵も乳製品も白砂糖も使わないスイーツ教室 | 横浜市神奈川区べビーマッサージ&ベビーヨガ教室 資格講座Baby☆ぷらす

横浜市神奈川区べビーマッサージ&ベビーヨガ教室 資格講座Baby☆ぷらす

横浜市神奈川区
ベビーマッサージ&ヨガ教室ベビーぷらすは、
ママとベビーが楽しくリラックスできるお教室。
赤ちゃんともっといっぱい遊びたい。
ママ友が欲しいなど子育てを一緒に楽しみましょう。
親子の絆づくりのお手伝いをさせていただきます。

仙台青葉区  上杉、北仙台駅近くのベビーマッサージ&ベビーヨガ教室Baby☆ぷらすです。ママの手作り教室開催中

ベビーマッサージ
りぼん講座
資格取得講座                                  ★お問合せ



横浜でのスイーツ教室のご案内です。

あっという間に満席になる大人気の

卵も白砂糖も乳製品も使わないスイーツ教室

6月Lessonにキャンセルがあったそうです。

横浜でコラボLessonしていましたゆっこクッキングスタジオのゆっこさんのお教室。ご興味のあるかた是非どうぞ!




◎ お豆腐で作る♪ 米粉の焼きドーナッツ

◎ 旬のフルーツ de 爽やかゼリー

 

{2AD5CE62-69EF-4619-8C9B-F4209EEF6527:01}



※ご試食時に軽食(おにぎり・三年番茶)が付きます

 

 

 

■ 日程

6月28日(火曜日)11:00 ~ 13:30

※終了時間は多少前後する可能性があります

 


■ 場所 「みんなのキッチン」



詳細は会場である「みんなのキッチン」HPに掲載されています。

 

http://www.dassama.com/das/?p=16599



 

 

 ゆっこさんの教室はお子様と一緒にご参加頂けます。見守り保育もあります。

卵も、乳製品、白砂糖、グルテンフリー。

身体に優しい嬉しいお料理教室です。




ランキングに参加しています

クリックして頂けると嬉しいです