韓国が理不尽な理由で日本を攻め続けています。
作り上げた反日の歴史,如何に日本が韓国に対して酷いことを繰り返してきたか。
そういう嘘で固めたでっち上げの歴史を刷り込んで教え込まれた民族が韓国です。

日本は日韓併合時代の植民地的な政策に不自由な思いをした人たちも大勢居るという認識で1965年に謝罪と賠償も済ませました。


またこれまでに数多くのインフラ整備事業や先述の日韓併合時代に学校制度を作り上げ,文盲が大半を占めていた韓国内に教育の充実も図りました。
膨大な金額を費やして今の近代的な韓国の礎を築いたんですよ。


それが一方的な搾取と暴力で蹂躙した敵国日本として教育され続け何かあれば戦後賠償を叫び日本を糾弾し続ける。
そしてふた言目には「歴史を認識しろ!」と吠える!

歴史を全く認識していないのは韓国人の方なんですけどね。

少しも正しくない作り上げられた歴史を信じ切っている。

もういい加減辟易してるんですよ。

まともに付き合えない国なんだって認識しました。

何かあると全て悪いのは日本。

劣等国日本。暴力の国日本,侵略者日本etc
数え上げたらキリがないくらい誹謗中傷,罵倒を繰り返され続けて来ました。


そして賠償賠償の連続。

もう数え上げたらキリがありません。
だってG20の記念撮影に大阪城をバックにと提案したら400年以上も前の豊臣秀吉の朝鮮征伐の件を持ち出し,韓国に失礼だと・・・


何をしても数百年単位で穿り返して日本の名誉を毀損する。呆れ返ります。
恨の文化だと言われた事もあります。

前大統領からは1000年経っても恨みは消えないと言われました。

 

ならもう良いんじゃない?付き合わなければと思いました。

日本政府が打ち出した輸出規制も15年前の取り引きに戻るだけのことで許すとか許さないではありません。


至極当然の取り引きに戻しただけで制裁措置をするならもっとやり方はあります。
そういうのを卑怯だ!とか報復だ!日本製品を不買して仕返しをしよう!とかまあ次から次へと誹謗中傷の連続が続いて居るじゃないですか。

もう勘弁して下さい!どうか正しい歴史を認識し,自分たちが如何に日本に対して非礼極まりない行いを続けて来ているか認識して下さい。


ハッキリ言って絶対にまともに付き合えない国だと日本人全体が感じているのです。


日本から攻撃的な事をしたことはありません。

全て韓国が日本に対して攻撃していることから始まっているんです。

争いたくないから日本は下げたくない頭もずっと下げ続けて来たんですよ!

もう無理なんだって気付いたから特別友好な国にだけ与えてアジアで唯一ホワイト国認定していたのを取りやめにしただけなんですよ。


募集工で充分な給与を貰って居たはずなのに朝鮮の口入れ屋あたりがピンハネした事例もあったかもしれませんね。けどそれは日本の所為ではありません。


娼婦も募集に応じて口入れ屋が集めて戦場に運んだんです。

軍の船には当時天皇陛下の神聖な菊の御紋章が先端に飾られた皇軍の船なのでそれに娼婦が関わること,乗船させることは絶対になかったのです。

それが戦後数十年経つといつの間にか強制連行された憐れで可哀想な慰安婦となっているじゃないですか。

全く驚きです。

もうそういった妄言を世界中に広めて日本を貶め傷付け賠償金として金をせびり続けるのを止めて貰いたいです。