‘13 CSL松江シティ第6節vsファジアーノネクス@S-Pitch ~柳の下の泥鰌~ | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

‘10  ネクス

‘64  松本 (今期初ゴール)

‘67  ネクス

‘88  ネクス


total 1-3

観衆 437人


会場が岡山の試合でしか勝てないのはどうしてだ?

20FW布施選手が不在、怪我?

相手はJリーグの選手名鑑に載ってる選手だらけ!

32竹内 翼がベンチとか…それだけでビビる白くま

ああ言う前線で活躍できるドリブラーは脅威だよね、それでも出れない!プロって厳しいね


決して悪い試合では無かった

確かに失点は防ぎようが有ったとは言え

今年目指している攻撃的なサッカーと言うことでは正解なのだろうが…

今日の光明としては55~60分頃のこのシーンです!

~※ここでVTRが流れましたっ~

得点にこそ繋がりませんでしたがこう言うプレーが続けられればお客さんも納得してくれるのでは?

昨年の地域決勝ファイナリストに一矢報いた事は素直に嬉しく思う

後はやっぱり見やすい競技場って良いね~

電柱が無ければ最高なのだが…


ファジサポの皆さん、遠路はるばるお越し戴き有難う御座いました。

ホームの政田に居る何時もの人たちの殆どの方がお見えになっていたのでは?


2年前、灘崎の土砂降りの中のアウェイ戦

2人サポだった我々に行われた「同じチャントを歌い声量で上回る作戦」※その時は100人位いらっしゃってたかな? を今回もされてしまいました。

あの時、泣きそうになったのを今でも忘れません。最近になってあのゲームがYoutubeにUPされてる!

今回もホームで声量負けてましたね

選手もプロならサポーターもプロ!そして…









白くま