‘13 CSL第7節松江シティvs富士ゼロックス@S-Pitch ~そ、その声はまさか!~ | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

本日の結果

‘65 松本 (今シーズン2ゴール目)

total 1-0

観衆 403人


スサマジのお客さんが流れてくるかと思いきやまさかの減少

3日4日がバスケット、今日は田植えのパターンなのかな?

今日は 「This is a 野暮用」で割と遅めの11時に会場入り

到着!ん?こんな早くからお客さんが!

子供達がハーフコートで試合をしてる。

今の子供は上手いね~戦術とかもしっかり教えられてるんだろうな!

おっ!今日は20布施が居るけどベンチに入るかな?

一昨日、太鼓のチューニングがイマイチでスタジアムDJのケチャップ河合さんに突っ込まれた。

調整して置きますと言ってすっかり忘れてる、てかレンチを忘れてる。

やさしいケチャップさんだから突っ込んでくれるだろう!

…甘かった。見事にスルー

あ、わざわざお土産まで有難う御座いました。タレントからお土産頂く事なんて生涯で有るか無いかの話、僕には有りました!

そして定刻キックオフ

入りは良かったですはい、昨年最終戦と同じカード、昨年は2勝1敗だったな…

しかしフィニッシュまでには至らず逆に14分の絶対的ピンチ、ゼロ13のシュートはクロスバーに救われる。

お互い短いパスを繋ぎ攻撃を組み立てる。南米か!

風下のゼロにシュートを打たれまくる。なんでやねん!

どうにか前半を0-0で折り返す。ん?前半無失点って開幕シリーズ以来だよな…

後半、風下になったシティ、いやな予感がする

しかし今日も何時もの松江シティ、時間が進むにつれて調子を上げる

そして65分コーナーキックからなんやかんや有って最後は松本!

先制ゴール!

その後もチャンスは有ったが決めきれず、相手の攻撃もフィニッシュまでには持って行かせない

今日は6と9をしっかり抑えたのが良かったと思います。

そしてFT

1-0完封勝利、灘崎と同じスコアだが今日の方が安心して見れました。

優勝戦線に首の皮0.05枚残りました。プロレスで言うところのカウント2.99で跳ね返した感じです。

他会場では凄い事が起きたらしい…思わず電話で問い合わせたが普通に11人対11人、普通の流れから、クロスをドン、ミドルをドン、もひとつミドルをドン!の合計3分で3点だったらしい

おまけにNTNにも決定機が有ったとの事、サッカーの2点差は…とか言うけどATでって凄い!

サッカーって怖いね、

今日はリカバリーの為のTMが同じ会場であり、その後、お目当てのもう1試合が…

それは明日書きます











白くま

あ、「ことのは」さん、ご来場有難う御座いました。ギャラは発生してませんよね、そんな事しなくったってライブには行きますよ!