今年最後の練習(^o^) | 函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS

今年最後の練習(^o^)

今日ゎ今年最後の練習でした!
まどかさんも忙しい中、練習に来てくださり人数もそれなりに集まり私含め、みんな楽しそうでしたッドキドキ

それゎそうと…今日ゎなんと…なんと…なあ~んと…またもや見学者が!!
しか~もメンズというレア!!嬉しいですニコニコ
そんなレアなメンズゎなおふみくん←なんと呼べばいいかとなり…なおくんに決定しました(笑)素直でいい方です!きっとシャイニーズでいじられキャラになるでしょうにひひ

みんなと一緒に柔軟ゃ筋トレ等々を済ませてからスタンツ体験♪ベース体験!!サイとシットをやりましたチョキその様子です(・∀・)













初めてながら一生懸命頑張ってました合格

私たちもスタンツなどの練習★いろいろやれて楽しかったし、良くなったって誉められたのも嬉しいです音譜

写真ゎエレベ練習中♪どんなやつかを横からなおくん見学中星











みんなで意見を言ったりやり方を確認したり…何だか楽しそうなシャイニーズです★

かおりさん撮影ありがとうございます(*^.^*)

練習がおわり…なんと…なおくんが入部してくれるということで、シャイニーズ新メンバー三人目ですっ!!着々と部員が増えて嬉しいですねラブラブ

その後ファイブスターにてお疲れ様会兼歓迎会をしました♪時間もあまりなかったので食べに夢中ですっかり写真撮り忘れましたあせるごめんなさい…
笑いの堪えない食事会でした!!

解散し、ノリでみほ、めぐ、なおくんで次なる地ボウリングへといきました(笑)
楽しかったですよ★今度シャイニーズメンバーみんなで行きたいですねドキドキ
ボウリングでムーンライトゲットにひひチョキ




あっという間に終わってしまった今年の練習★来年もまた7日から練習再開ですコスモス
いろんなことに挑戦し、スタンツなども確実に、丁寧に、チアらしく一生懸命頑張っていきたいと思います♪

部員も随時募集中ですよー(≧▽≦)

以上みほでしたあ~いちご














Android携帯からの投稿