嬉しいー(^-^) | 函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS

嬉しいー(^-^)

またまたお久しぶりの更新となりました。

この数ヶ月で嬉しいことが。
青年センターの紹介をみた、ブログみた、テレビでみてから興味があったなどなど、様々な理由でのやってみたい、見学してみたいという声ゃ依頼が増えましたドキドキドキドキ
ということで、18日の20時~体験会と題し、チア教室的なのをする予定です!
見学者複数いるなんて嬉しすぎです合格
もちろん年齢、運動神経なんか問いません。
体系気にしている方。関係ないです。
とにかくチアをやってみたいという気持ちをもたれただけでも嬉しいです!
もし、見学者がみんな入ってくれたら、いろんなことに挑戦できるかもしれません。
ブログをみて、私も体験してみたいというかたいたら連絡くださいねーニコニコ

連絡先★
black_shineys_hp@yahoo.co.jpです