体験会(^-^) | 函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS

体験会(^-^)

こんばんはー。
昨日は久しぶりの練習でした。
見学者3名の予定でしたが2名参加し、体験会をしました。
最初からアップダンスと初めての人には大変だたと思います笑
私もチア教室で初めてやった時は目が点になるくらい難しかったです。
でも2人共みおうみまねで一緒に楽しみました。
筋トレでは相変わらず、おっさんが住んでいるようで笑
可愛らしいあの子からおっさん声がきこえました笑
筋トレゃ体幹、締めを体験し、スタンツ。
おっかなビックリでやってましたが、やるうちに少しずつよくなってきました。
今後が楽しみですね!
さて体験が終わり、うちらもスタンツを。
久しぶりすぎて身体が悲鳴?笑
こりゃまずい…早く取り戻さねば。
相変わらず和気あいあい楽しいレーカーズメンバーです(σ≧▽≦)σ
一戸さん、吉田さん楽しんでもらえて良かったです。

みんなでポーズ。


みんなでポーズ2

スタンツでトップ体験中。
頑張ってます。


スタンツでベース体験中。
安定していて良かったようです。

次回の練習も頑張りましょー(σ≧▽≦)σ