ハコジ祭 | 函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS

ハコジ祭

こんばんはニコニコ

昨日は、ハコジ祭でした。



去年は突然の雨で演技ができず…
今年は晴天に恵まれました。
2年に1度は雨か。
練習日ゃメンバーが揃わないというハンデを乗り越え、励ましあった。
突然の人数変更ゃ構成変更で更に私たちは心配に…
けれど三人で頑張りました!
愛子さんは仕事急がしい中、合間をぬって遅れてでも練習参加。きよみんは遠い中、そして入ったばかりでのイベント出場。私も職場の行事をかかえ忙しかった日々。

エレベゃスタッグができなくなって残念でした。

当日は青年センターで練習。体育館はマキシマム使ってて使えず、スタンツは外で練習。
散歩してた親子が、すごーい!と終始見いってました。
ハコジへ着き、あっというまに本番。

三人で楽しくでき、心配していたスタンツも成功♥嬉しいです。
スタンツ体験もダブルサイでたくさんの子供たち、大人もおばさま2名体験してくれました。
いつも時間が余るのに体験者がたくさんいて今回はオーバーしたぐらいです。








素敵に決まってます。こちらは可愛い少年。
もちろん女の子も体験してくれましたよ。

愛子さん、きよみん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
2人とも、楽しかったーと終始笑顔で嬉しかったです。

人数増えてまた新しい技ができますように。

昼食をいただき、フリマみて、終わってからは三人で西武地区散策しましたー♥

楽しいひとときでしたよ。

写真をいくつか掲載します。