見学者さん♥ | 函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS

見学者さん♥

お久しぶりの更新です♪

忙しくてチアの練習も久々でした。
そんな中、嬉しいことがありました!
チアに興味あるから見学したいと連絡がありました☆
嬉しかったです(*^^*)興味はあるけど、私にはできないと思うかたが多く、なかなか
きてもらえないのですが、やってみたい!どんなことしてるんだろう?と思ってる人がいたら、是非一度きてみてください!最初はみんな初めての体験です。やってくうちにできるようになります!体型や運動神経、年齢など気にしてるかた!全然関係ありません。
チアをしてみたい!っていう気持ちがあれば十分です!人数がいるといろんな技ができますこのblogをみて興味もった方、是非連絡くださいね!

さてさて、先日は、 帆南さんが見学、体験しにきてくれましたー(^-^)v
少し緊張気味でしたが、一緒にチアを楽しみましたよー☆



今日はトップがお休みでした…。
トップを体験してもらい、ベースとスポはシュミレーションで行いました!
高いところが大丈夫とのことなんで、次回からは帆南さんはトップ中心での練習ができたらいいなと思いましたー♪







さあ、もう三月。あっというまですね。
4月は毎回のごとく、チア教室開催できたらよいなと思ってます(*≧∀≦*)

最後にダブルサイ体験☆


素敵な笑顔です(^-^)v

函館チアリーディングサークル BIG☆LAKERS
http://s.ameblo.jp/b-shineys/