暖かい日が続いて、ようやく関西も桜の開花シーズンですね。
季節の変わり目だからでしょうか。
私ながら、最近とっっっても
「ショートヘアにしたい欲」がスゴイ……
そんな時ないですか??  …あら?無い?
ボブまではあるけど今までショート経験はゼロ。
なぜなら顎ラインがバーーッンと出てしまうのに
抵抗がありすぎだから。
これはあくまで個人的見解ですが

1、ショートってメイクちゃんとしないと、
ほんと男になっちゃう説。
(※これはもともと自分に色気女気がないだけ)

2、今までの服が、なんか違う説。
一気に朝のコーディネート難民。

3、髪質がまずなりたいスタイルに皆無説。
だってクセ毛ボワ子だもん(T_T)
分かっているが希望が捨てきれない、悩める女子。
もはや美容師ではない。。。 

でも、もうとにかくショートにしたくてしたくて、
インスタとか見ても良いなぁーって思うのが
ハンサムショートばかり。
ショートが似合う女子になりたい! はぁぁぁぁぁ。

もし、こんな↑方がいれば
私、可愛くします。肩押します(笑)
ぜひ!相談下さい。
 

イメチェンしたい。。。_20200322_1

         「ハンサムショート☆」

【4月の山下のスケジュール】
14(火) →第二火曜ですが、お店開いてます!予約可。
25(土) 授業参観(予定)のためお休みいただきます。
29(祝) 祝日のためお休みいただきます。

日、月以外は出勤していますので、ご予約の際は
スケジュールチェックお願い致します☆
では!



#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#アレンジ#ヘアセット#パーマ#縮毛矯正#髪質改善#ハンサムショート#シャンプー#トリートメント#コタ#COTA#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グレーカラー#エイジング#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#外国人風カラー#スロウカラー#暗髪#自分に合う髪色#人気#ヘッドスパ#可愛い#美髪#頭皮ケア#リラクゼーションサロン#リラクゼーション#リラックス#隠れ家#隠れ家美容室#アットホーム#ケア#ケアサロン#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室