だんだん暖かくなってきて上着を着なくても大丈夫な季節になってきましたね~♪

こんにちはアシスタントの半田です

今だんだん暖かくなってきたことによって、UV(紫外線)も沢山増えてきていますよ!!!!

トリコにはその季節にあわして、紫外線対策のアイテムを多数置いています♪

 

夏に近づくにつれ☆_20200327_1




※まずはUVスプレー
トリコには5種類の香りが置いてあります
男性向けの香りや、爽やかな香り甘い香り、、その他色々な香りがありますよ~!
香りがついているので顔は避けて使用するのがおすすめなのですが、その他、体や髪の毛などのは使用頂いても大丈夫です


このUVスプレーはUVだけじゃなく保湿成分も入っているのでおすすめです☆


※次はUVパウダー
皮脂や汗を抑えるもので汗をかいてもさらさら感が持続します!
・メイクアップ前にご使用していただくと汗はもちろん!毛穴の目立ちも抑えてくれます
パウダータイプなので全身に使えるし、こまめにUVカットができますよ♪


※次はUVミルク
このミルクはSPF50+のPA++++で、安心安全の無添加処方です。
シミやそばかすを防いでくれるプラセンタエキスを配合しており、肌に必要な成分を与えてくれます
ほのかに天然ローズの香りもしますよ♪
ベタつきもなくサラッとした仕上がりなのでお子さんとかにも使えてすごくおすすめです!!!


・UVスプレーのお値段は1200+税

・UVパウダーのお値段は2400+税

・UVミルクのお値段は2400+税

               になります♪

もし良ければお店に来て頂ければ在庫がまだあるのでぜひぜひおまちしてまーす☆