こんばんわ、半田です。
今日1日なんかわかりにくい天気ですね。曇ったり晴れたり雨降ったりの繰り返しで。
ぱっとワンチャンの散歩にいって桜見たらもうほぼ散ってしまいましたね。

ところでだんだん暖かくなってきたってことで、
暖かくなると髪色とかも明るくしたくなりますよね♪


今日はベージュっぽいお色を紹介しようかなとおもいます
 

暖かくなってきましたね_20200418_1



こちらの方はブリーチなしでここまで明るくしています。
ただ、何ヶ月かに繰り返して明るいカラー剤をつかってここまで明るくさしてもらいました

ブリーチを使っちゃうとどうしても、髪にダメージを与えてしまうので嫌ですよね。
そういう方にはこんな感じで繰り返しやらしてもらってます♪

ただダメージはやっぱりでちゃうんですけど、ブリーチ使ってやるよりかはまっしですよ。

今年の夏はどんなカラーが流行りますかね…