こんにちわ。
4月は臨時休業があったり、予約枠の変更があったりで、
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ご協力いただきありがとうございました。

5/7(木)より、通常営業を再開することになりますが、
予約の制限は引き続き行なってまいります。
・密にならないこと
・お客様が入れ替わる毎の消毒の徹底
・衛生面を配慮することの制限となりますので、
ご理解いただけると幸いです。

皆さま とても予防意識が高い方ばかりなので
マスク、手指消毒はもちろんのこと
中には、来店前に検温をしてきたよと言っていただいたり、
トリコに直行、直帰をしていただいたり。
帰ったらお風呂入るよーとか
消毒大変やろぅ?と言って膝掛け遠慮されたり。
(※使用しなくとも必ず消毒はします)

お心遣いありがとうございます(T_T)

私たちも、怠ることなく今できる事を徹底して
5月から徐々に始動しますので、よろしくお願いします☆

ps. お客様にとーっても立派な筍をいただきました!
めっちゃ美味しいヽ(;▽;)
筍ごはん、筍の天ぷら、春巻、
筍のきんぴら、おつまみ塩メンマ…
まだ、余るくらいですが子どもたちは筍克服して、
モリモリ食べてくれました!旬の野菜は本当にエネルギーに
なりますね。ありがとうございました。
 

4月、ありがとうございました。_20200430_1



#トリコ#美容室トリコ#切りっぱなし#切りっぱなしボブ#ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#縮毛矯正#髪質改善#ハンサムショート#コタ#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#ベージュカラー#ベージュブラウン#外国人風カラー#スロウカラー#暗髪#自分に合う髪色#人気#ヘッドスパ#可愛い#美髪#頭皮ケア#リラクゼーションサロン#リラクゼーション##外ハネ#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室#鬼滅カラー#鬼滅の刃カラー