こんにちわ、半田です。

梅雨もだんだん終わりそうになって、セミもなきだして完全な夏になってきましたね~。

夏は見た目だけでも涼しくみせたいですよね!

最近では明るいカラーにする人も増えてきてます


ただ全体ブリーチしちゃうと傷んでしまうので、ハイライトを入れたり、カラー材の明るいお薬をつかったりしたりもあります!


傷んじゃうとせっかく綺麗なお色にしても見た目がバシバシだったりしてちょっと嫌になりますよね。


だったらブリーチを使わないカラーをするのをおすすめします♪

 

夏~!!_20200715_1


この方も明るい色で、細かく表面にハイライトをいれて、夏っぽいカラーにしました♪

見た目だけでも涼しい色にしてみるのもいいですよね!