Bouquet image① ~多肉植物pastel編~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ハワイの挙式時に持つブーケはもうイメージをフローリストさんに伝えてあるのですが♡
それは本番まで隠しておくべき?

とりあえず膨大な私のお気に入りブーケフォルダから種類別にブーケのイメージを載せていこうと思います!

好みの合うプレ花嫁様がいてこれ参考資料に使う!とか言ってくれたらうれしいなにゃ


まず私が一番海外挙式で使いたかったのは

多肉食物!!

もう絶対ha-to!かわいすぎる!

私も装花かブーケかきっと入る予定♪

てことで多肉植物を使った淡い色合いのブーケを集めてみました。

※画像はすべてお借りしています

これとか海外のお花っぽいな~真ん中のピンクのお花なんて名前なんだろ。

  


多肉植物&淡い色の芍薬って大好き!


 
ちなみに、よくまだ開ききってない芍薬のお花のブーケってよく見てかわいいな~って
思ってたんだけど(この上のブーケの右の真っ白な芍薬とか)、日本のフローリストさんに聞いたらその状態の芍薬が一番高いらしいよw
私がリクエストする装花の花材ことごとく高くてへこんだ~w

  
ケバケバした葉っぱが好き~

  
 この最後のぷっくりした実みたいのかわいいな~アネモネもかわいい♡
 
 はぁダッシュ
お花全然興味なかったのに結婚式の準備し始めたときから急に好きになってきた~
もっと詳しくなりたいな!