ガーランドを作るべく | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ガーランドやバナーを手づくりしようと思いまして、かわいいフォントのアルファベットや
周りのテクスチャ?みたいのを色々ダウンロードしてますが、
こりゃ便利!
と思いつい買ってしまったものをご紹介~♡


 
 
よく見て~ヴィンテージ加工がしてあるの!
 
Estyでよく見るこうゆうのが作りたかったんだけど自分でヴィンテージ加工できないし、
Estyってやっぱ送料高すぎない?こんな軽そうなものまで送料15$?とかよくある~
ちょうど良い大きさだったからネットでポチ。

値段は1300円だっけな?
アルファベット17文字⇒各1枚
『 A・I・L・N・O・S・T・U』⇒各2枚
『E』⇒3枚
全36枚入り

  アンスピラシオンで買ったよ♡

青山にお店があるみたいだけど、それだけのために行くのめんどくさかったからネットで注文しちゃった。

Lサイズはポストカード大らしいけどこれはトランプよりちょっと大きいくらいでガーランドにちょうどいい~。

あとこの前恵比寿のソニプラで

未設定



このピンクのふちがついてるやつ!これすごいよ!
絵のカードとかも含め80枚もカードが入ってる。
しかもリボン通す穴付き。しかもリボン付き (・・*)+++

リボン穴付きとか
たすかる~w♡ 値段は1700円!

ここのソニプラすごいアイテム豊富だった。
未設定 
この奥に見えるアルファベットカードも売ってたし。何も飾りがないからとりあえず私はピンクのにしちゃったんだけどね。東急ハンズとかでもこれは売ってるよね。

あと
未設定 
こんな感じのアルファベットコースターも売ってたよ♡
全部柄が違うみたいでこれはこれでかわいい。普通にコースターとして使ってもおしゃれじゃない?

しかも1000円くらい!

国内披露宴の招待状のことを考えなきゃでまだまだ制作はしませんが作ったらまた載せまーす♡

興味がある方はショップへ行ってみてねー!