Bouquet image④~ナチュラル編2~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ナチュラルブーケパート2!
 
ラベンダーのブーケ本当素敵!
 
日本では黄色メインのブーケはなかなか見ないよね~

  
ブライズメイドのドレスとすっごく色合いが合ってる~♡


 緑いっぱい!

 
 袖ありナチュラルなドレスとナチュラルなブーケ♡
 
 このねこじゃらしみたいのも最近よく見るけど流行ってるのかな?
 
ナチュラル系のブーケ本当かわいいけど、ドレスや会場にマッチしたものを選ばないとやっぱちバランスがおかしいよね。
ボリュームあるプリンセスラインの光沢ある素材とかにはやっぱり合わないし。
トータルでおしゃれじゃないよね。

私が前に買ったブライズフラワーって雑誌にもドレスの形別ブーケコーディネートって載ってたけど花嫁ってドレス、髪型、ベール、アクセ、ブーケなど小物全部バランス良くしてはじめて完成だな~って思う。



 
さて私個人的には招待状を安くあげる方法とデザインについて奮闘中です!
ペーパーアイテムって本当やり方しだいね~。



※画像はすべてお借りしました