ゲスト用ブートニア | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


みなさんコメント返せないのに暖かいコメントいつもありがとうございます(>_<)


前写真に載せてたたくさんの花材を使ってブートニアできましたーーーヽ(;▽;)ノ

こんなギリギリにするもんじゃない!

後輩2人に泣きついて手伝ってもらいました。
前に保存してた写真↓



これゲストにつけてもらえたりしたらかわいいなーって思って。

そして↓



プロフィールブックと同じくストライプにこんな感じにとめたらかわいと思って。。


本当は生花がよかったんだけど90人分前日にワイヤリングするのはプロでもきついみたいで。。。造花に。


多肉もあるよ。



紫、白系で!










今ヘアメイクリハに向かってるの!

またあとでもうちょい写真載せます!


Android携帯からの投稿