0708 The Big Day 11-ceremony2- | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

 



パパから彼へ

「これからはしっかり責任をもって二人で幸せな家庭を築いてください」


 
 

 少し泣きそうになりながら

今度は彼の腕に手を

 
  
 
 



牧師さんの話が始まる

 
  
 

結婚は人間が幸せになるように神様が与えてくださったものです

彼のいいところを見つけ忠実に愛せば世の中の正義と戦う力を彼に与えます
彼を夫として迎え、彼を常に愛し、敬い、責任を果たし、いつも忠実でいつくしみ
この結婚の絆を大切にすることを誓いますか


 
 


この日は本当に天気が良くて


太陽が肌をジリジリと焼く音がしていたんだけど




参列してくれたみんなごめん



この日ばかりは私
いくら焼けてもいいと思ってた




この暑さも、風の音も、波の音も全身でちゃんと記憶しておきたかった



こんな素晴らしいロケーションで結婚式ができて



私はなんて幸せものなんだ



神様に、ってゆうか


彼に
私たちの両親に
参列してくれたみんなに
ハワイの自然に





「はい、誓います」

  
 

 

私はあなたを私の夫とし


幸いなときも 災いのときも
豊かなときも 貧しいときも
健康なときも 病気のときも

あなたを愛しあなたを慰め

命の限り 神の掟にしたがい真心をつくすことを誓います



 
 
この指輪をもって


あなたを夫とします