マタニティフォト by ellepupa ⑤ 2015年まとめ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ぎゃーーー!
大晦日ですね。こんばんは。とアップしたつもりができていないということに今気づきました(´θ`llll)ひー。


昨日の続きいきます。

辰巳の森緑道公園を選んだ理由は立地と桜並木です。HEROのオープニングで検事さんたちが並んで歩いている場所。

IMG_20151229_191656099.jpg

マタニティフォトぽい♡*゜

IMG_20151229_191655651.jpg


IMG_20151229_191656543.jpg

自然な1枚。


IMG_20151229_191653973.jpg

新緑が綺麗なことキラキラ


It's a boyの顔も映ってるのもあったので載せときます。

IMG_20151231_211450397.jpg

IMG_20151231_211450692.jpg


サンセットの時間が近づいてきたので次は葛西臨海公園に移動です。

移動の時間をできるだけ短くしたかったので、緑との写真は辰巳の森にしたのですー。
車で5分~10分くらいかな。


東京でサンセットと写真が撮れるところって本当に少なくて。

あと風が強いところがよかったので海沿いでっていうともっと少なくて。


唯一近場でサンセットと撮れそうなのが葛西臨海公園でした。 



車の中で着替えと簡単に自分でヘアチェンジをしてサンセット前にちょっと撮影。


IMG_20151231_193714486.jpg

ポーズは藤居カメラマン指示のもとです。
なかなか体勢を支えるのがつらめ♡笑

IMG_20151231_193714150.jpg

さっきの明るめの緑とは全然雰囲気の違いますよね。



葛西臨海公園は馬鹿みたいに広くて、こんな場所もあります。




サンセットの写真は次回載せます!



最後に2015年のまとめとして。





2015年はこれまでの人生で一番変化があった年でした。

年明けてすぐ安定期に入り幸せだった妊婦期間。
妊娠してお腹の中で命がどんどん育つという未知の感覚。
息子と一心同体だった9ヶ月間を経ての出産。

出産してからの半年はあっというまでそれまでの生活が一変しました。

かわいいだけじゃない育児ですが、試行錯誤しながら息子と一緒に日々母として成長中です。


この半年で体重も生まれた時の倍以上に増え、喜怒哀楽を表すようになり、昨日出来なかったことが急にできるようになり。。。
すごいですよねー。赤ちゃんって。


今は実家にいますが、いるだけでみんなを笑顔にしてくれます。


2016年も一番近くで成長を見守っていこうと思います。



更新頻度の少ないこのブログを見てくださってたみなさん今年もありがとうございました。


あと2時間で今年も終わりますが、良いお年を♡*゜





てことで、新年になってしまいましたー!

あけましておめでとうございますチュー
今年もどうぞよろしくお願いしますハート