お久しぶりです!と、楽天ルームはじめました♡ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

まだブログを見てくれてる方がいるのかわかりませんが、お久しぶりです!

長男は3歳半、次男は1歳5ヶ月になりはちゃめちゃな毎日を送ってます。
最近のここ1年の写真でもInstagramから載せときますね。








この4枚はマタニティフォトを撮ってもらったふーさんに1歳の次男バースデー記念としてお願いしたファミリーフォト。色味私のフィードに合わせて編集してしまってるのですが、さすがのふーさんでしたきらきら
元データはInstagramのハイライトにまとめて載せてます。



↑次男ニューボーン












インテリアは大好きなラタンを中心に揃えてます。



11月?に行ったディズニー。



次男1歳誕生日。ユニコーンをテーマにお菓子ケーキを作って。


長男3歳誕生日。このとき空前のねこちゃんブームだったのでねこをテーマに。

私文章書くの好きなのでブログでつらつら書きたいこともありますがいかんせん時間がないんですよねショボーンInstagramはマイペースですが更新してます。


それで私もついに楽天ルーム、はじめました!
ルームやってる方、つながりたいのでよかったら遊びに来てください♡インテリア、キッズレディースファッション、レディースファッション、生活便利用品、育児用品など載せてます。
↓↓↓

次は中から特におすすめのものなどまたブログ書きたいと思います!


Instagramは @ty__kib でやってます😊
↓↓↓