Mステ☆ヘアメイクー♥︎♥︎ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

本日はサロンをお休みいただきまして



Mステにて、アイドルグループのヘアメイクに



参加させて頂きましたー!!









私も関西人ということもあって、



とっても楽しい現場でした♥︎♥︎





たくさんメンバーさんがいたので、



事前にしっかり名前を覚えて。。

(年齢と共に覚えにくくなってくるものです。。)



皆さん、とっても明るくて、仲良しで、



しかもめっちゃくちゃ礼儀正しい!



普段のサロンワークとは違って、

スピードがより要求されたり、

ダンスで崩れることを想定してガッチリ止めたり。






色々学ばせて頂きました。





もっともっともっと勉強しよう。



皆様の可愛いのサポートをもっとさせてもらいたいと思いました。



もっと信頼されるよう頑張ります!!





帰りに撮ったテレ朝。





みなさんほんと素敵でした♥︎



すっかりファンになっちゃいました(≧∇≦)







今日学んだことをしっかりサロンに持ち帰りますー!!!



明日からまたサロンワーク頑張ります♥︎



土日まだ空きがあるので、お待ちしておりますー!!








satomiのinsta☆


ご予約はこちら♡


WEB予約バナー


03-6804-3938