Ray☆ヘアカタ撮影ー(*^o^*) | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

今日はRayの別冊ヘアカタログ撮影でした♥︎

{9DBFF4B3-0FCE-439F-B810-D14CC851DAEC:01}


モデルさんは東真有奈ちゃん♥︎

安定の可愛さですね♥︎

ゆきちゃんと加土井ちゃんも

一生懸命サポートしてくれましたー(^ ^)

ありがとー♥︎


Rayのヘアカタで指名で

撮影を頂けたのは2回目☆

まだペーペーの私に指名で頂けることは

本当に本当に有難いことです( ;  ; )

スタイルブックを送ったかいがあったのかも
しれません(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、自分の準備不足を感じることが
多かったので、気を改めて…!!

深夜2時までスタイルを考え、練習して、
5時起き。。

{0F9FED3C-4EAF-40BE-8DD4-C86CB01034CB:01}

睡眠不足により

肌ガッサガサ。笑


もう誤魔化し効かない年齢です。





しかし撮影はやっぱり楽しいですね♥︎

可愛いのが出来たはずー!!

発売をお楽しみにー♥︎


今日はお休みですが、これからヘアメイクの

勉強をさせて頂きますー(*^o^*)


毎日充実ー♥︎

instagram,WEAR→→→→→@satoboo1