大人気のユウバング♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


またまた萩中ユウちゃん
来てくれました~♡

いつも可愛くて癒されるぅ。



{5AD60EBE-605E-43AA-B2AE-46F428570AEA:01}


ユウちゃんのインスタやblogを見て
あたしのことを知ってくださる方も
たくさんいて、ありがたい限り!!


こんなに影響力のあるユウちゃん、
すごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ユウちゃんのblogはいつもハッピーで
キラキラ~~♡

皆さんも見てみてねん♡









先日あげたアラサーblogの
アクセスがすごくて。

普段真面目に美容師blog
書いてるんだけど、
その5倍ぐらい見てもらえてます。







あの、、








あたし










美容師してるんで



普段ももうちょっとみてください。泣













でも味をしめたので

またご飯ブログ書こう。



婚活には胃袋掴むべきだって
聞いたから、
いざという時の為に。












今日から三連休!!


本日17時以降まだ空きあります!

日曜、月曜もまだ大丈夫!

お待ちしてまーす♪(´ε` )



SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら