すくパラさんから素敵な商品が届いたよぉ音譜



当たっちゃいました!!





photo:01







「おしゃべりまなボード」ニコニコ



八月上旬発売予定音譜


photo:02







photo:03







ちょー喜んでるラブラブ



photo:08









1.5歳から遊べて



アンパンマン達から電話が、かかってくるのニコニコ



あ!電話だっ!ってとりにいくすがたが、めちゃうけるにひひ



お名前なにかな?



とか、



今日は何して遊ぶの?とかニコニコ





電話がなって、アンパンマンの仲間達のボタンを押したら



その仲間と電話ができて




photo:05







上手にお名前言えたね★とかいってくれるから、



ゆうさんドヤ顔(笑)




photo:06







持ち運びも軽いし、電話は取り外しできるけど、カチッとしまるから落ちないよニコニコ




photo:09





photo:07







400種類の台詞を合わせることによって、200種類以上のおしゃべりもできるニコニコ


photo:10





もっと知りたいなって方は





「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら↓ひらめき電球



http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html







iPhoneからの投稿