こんばんは♡

今日は家族で滑り込みのお花見にいってきましたー♡

そんな本日のcoordeinate♡
はるchiさんのshirt×パンツ  リンクコーデに参加させていただきます(^ε^)

詳細はこちら → ★★★


アウターありver.


outer DOMENICO+SAVIO
shirt UNIQLO
pants URBAN  RECEARCH
shoes ZARA
bag LLBEAN
knitcap GU

昨日購入したリネンシャツ早速きています♡
でも今日は風が吹いていてなかなか寒かったのでレザーJKでしっかり防寒。
ライダースはDOMENICO+SAVIO。
こちらだけHIGH ITEMですがあとはプチプラ♡
ライダースをノーカラーにして、襟、袖、身頃のストライプをチラ見せしています。
(自分の着こなしを解説するのってなんか笑ける…恥ずかしいブー
 


outerなしver.




ブルーのストライプシャツ×ホワイトデニムで爽やかに♡




本日は家族でお花見に♡
午前中天気が怪しかったのですがなんとか回復してくれたので近所の公園へ♪
たくさんの人でにぎわっていました♪








雨かもわからなかったので簡単にですが…即席お弁当♡







右上は息子の離乳食です♡




お外で食べるごはんは別格でちゅね~♡



桜と息子♡ようやくちゃんと撮れました!










来年はちょろちょろ動いて、ママは大変なのかな?
そんな成長がたのしみです♡





たくさんのブログの中からご訪問いただきましてありがとうございました♡