ご訪問ありがとうございますラブ

今日はspecialな1日でした♡

まず
どーでもいいわたしのコーデニヤニヤ

tops tomorrowland #ballsey
pants lee
shoes gu
bag neige_selectshop
hat qoo10
wristwatch DanielWellington

おうちコーデのなので
ゆるゆる
楽チンコーデOK


最近カラシ色が頻出王冠

さ!

コーデはこれくらいにして
今日はあの方
我が家に来てくれましたラブ

あの方……

そう!お察しの方もいるはず!


ホワイトコーデの女王
さらにヘアアレンジの達人!!!

オシャレすぎる2児ママ妊婦であられる
かなちんことKanahyちゃん♡


東京に遊びにくるってことで
我が家にも足を伸ばしてくれることにお願い

人気者のかなちん

ランチはお友達とご予定ありやったので



ランチ前の軽いお茶になりましたw

小さめのチーズケーキスイーツ

手作りも考えたけど

妊婦さんやし
変なもの食べさすわけにもいかず
安全なパティスリーで(笑)

今回はコーデ
いっしょに撮れんかったけど……

顔面2shot♡

息子っちも♡
わたしの生活感、ママ感がヒドイ^^;

かなちん
見た目のとおり
中身もすんごく可愛くてラブ

会ったの2回目やけど
楽しすぎてあっという間やった照れ

可愛いだけなく
出来たかなちん!!!

荷物多いやろうし
気軽に手ブラ出来てねーって
伝えていたにも関わらず

なんと
息子っちにプレゼントを
用意してくれてて……

ポーンポーンポーンポーン


ほんでまた
センスのまぁいいこと
ポーンポーンポーン

モノトーンのT-shirtは
かなちんの息子っちと
おソロなんだとか♡

可愛すぎるーラブ

トミカは息子が
激しく気に入ってたー車ラブラブ
ほんまありがとうえーん!!!

なのに
わたしときたら
……

なんも用意してなくて(つд`。)・。

ああ、、

わざわざお越しいただいたのに……
ダメな自分に愕然としました……

ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリ

ごめんなーえーん


そんなspecialな一日でした♡♡

わたしの興奮っぷり
伝わりました??(笑)

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜


Instagramやっています♡
ple follow me♡



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡