ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

投稿が久々になってしまったーーえーん

一時期結構がんばって

毎日更新してたんだけど、、


メンタル落ちてる時は特に

心の平穏を優先して

ゆっくり過ごすことにしております真顔


また今日から

更新していきたいなと思ってるので

どーぞ!お付き合いください看板持ち




で!復帰1発目は

雑談なんやけどーーー



パンを焼きましたーー!






実はこの前

古かったオーブンレンジを買い換えました!



これです!





バルミューダちゃん\(^o^)/

迷い迷っていたやつ!!



これ、東京都からの子育て支援

赤ちゃんファーストで頂きました飛び出すハート


小池さん、

その説はありがとうございました(*^^*)




これまでのレンジは10年以上前のやつで

ターンテーブルが回るやつやったんです。



別に特に不満もなかったんやけど

1つ物足りてないことがあって。


それが

パンの発酵モードがない

 ってこと。

 

 

この度新たにバルミューダちゃんをお迎えして

満を持してよーーやくパンが焼けるように!



室温で2次発酵、、とかいくらでも多分方法はあるんだろうけど、わたしはこれまで諦めてしまっていたんです、、)

 

 




うんうん、ちゃんとふくらんでる!!



焼成して





かんせーーーい!


我ながら、、

フワッフワでめちゃくちゃ美味しすぎました!





こちらのレシピです\(^o^)/






ベーコンエピとか、バケットとか

バターロールにメロンパン。


色々作ってみたくてウズウズ!

なんならパン教室とか行きたいくらいニコニコ


おすすめレシピあれば是非教えてください\(^o^)/





オシャレだし音や照明が凝っててすっかりお気に入り!バルミューダにして良かった\(^o^)/



実はトースターも既に10年経ってて。これも気になってる、、揃えたら絶対可愛いね!


今回レンジと迷った挙句見送ったけど、炊飯も欲しくなってる、、STANがやっぱ可愛いなぁ(〃艸〃)



 

ではではー!

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================