ご訪問ありがとうございますおねがい

 


午後からおひとり様時間を貰ったので

spaへ行ってきました!


今回はプリンス ギャラリー 東京紀尾井町へ。





赤坂にあるのですが

 今日は安倍元首相の国葬だったため

赤坂界隈も

超超厳戒態勢でした!!


プリンスギャラリーでは

手荷物検査で空港みたいな

機械に通してましたよーあんぐり


もしかしたら各国の要人が

宿泊していたのかもしれない真顔




 警察の皆様

お疲れ様でした!泣くうさぎ

 

 

ここでスパコーデを。



娘と一緒の時は授乳問題ゆえに

ワンピースが着にくいので

ここぞとばかりにワンピ!!


これはリエルリシェのもの。

シアーニットは Audrey and John Wad


ここの服が好きで

ちょいちょい持っています指差し









 バッグはロエベちゃん!

これも子連れだもマザーズバッグなので

普段出番なかなかないやつ!


次買うならミニがほしいな飛び出すハート


 


ひさびさのspaは

ほんと夢見心地でした!




わたし巻き肩なので

背中の筋肉張りっぱなしで

肩甲骨のあたりバキバキなんですよね、、



アロマの香織も心地よく

気持ちよすぎて

あっという間似夢の中へー







至福の一時、、

また行きたいなぁニコニコ







ではではー!

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート



 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================