ご訪問ありがとうございますおねがい

 

今朝娘に朝いちばんの授乳をしていた時のこと。

額にはうっすら汗が。

そしてどことなく服がしめっている様な。

そして服越しに伝わる体温


.......


いやいやいや、

なんか熱くない??


 

急に寒くなったからなのか?

娘、発熱です。



かれこれこれが3度目かな?

しんどそうだったので

つきっきり看病で

少し回復した模様おやすみ


昨日から寒くなるって話やったので

しっかり服も着せたんだけどなーーー。



はやく良くなりますように泣くうさぎ






疲れた時はちょっと一服しなきゃ

ママの体力も持ちません。


こちら頂き物のキャラメルですが

毎日1粒ずつ頂いています笑





NUMBER SUGAR


キャラメルに番号が振っていて

ひとつずつお味が違うんです!


しかも、オシャレ!!

これもギフトにするならポイントですよね指差し



プレゼントしたことはあったんだけど

自分で食べたことはなかったような、、



頂いたので 食べてみたら

めちゃくちゃ美味しいやーーーん(*´ч`*)




東京土産やプチギフトにおすすめです飛び出すハート

1粒100円くらいだったはず!




私は原宿のお店に行ったことあるんだけど

代官山や丸の内にも新しく出来てるみたいグッ





ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート



 





 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================