ご訪問ありがとうございますおねがい

 


サクッと昨日のコーデです♡

普通に駅の方に行きました!






シアーなニットに

TODAYFULのベストを合わせました!


この日お初だったのが靴下!



足袋ソックスも安くなったなぁ!!

生地もしっかりしてて凄くいい




ドノバンさん足袋アイテム豊富でした♡






バレエシューズのノリで使えるのに

こなれて見えるから足袋大好きラブ




で、昨日街をプラプラしてたら

リンツのチョコ見つけたんです!!





リンドール、美味しいですよね♡

お高いのでコストコ行った時に

狙って買ったりするんだけど

この5個入りのやつが2袋でなんと

100円で売り出されていました!!


 

賞味期限間近のため記載あったけど

えーー!

なにこれめっちゃ安いやん!

賞味期限がら近いくらい

全くもってノープロブレムよ目がハート


と思って裏面みたら

20221010

.......









え、今日やん!!



まさかの当日売りに驚き!笑

次の日になったらも売り物にならない故の

9割引な持ってけドロボーpriceでした笑



せっかくだからと税込108円支払って

2袋お待ち帰り^^

フードロスも防げたし一石二鳥です♡



昨日の時点で賞味期限当日やったので

今となっては最早過ぎてしまったけど

なる早で美味しくいただきますてへぺろ










そうそう、

全国旅行支援が今日から始まったよ!!


めっちゃ繋がりにくいけど

まずはエントリーとクーポン確保して!

早い者勝ち!!




上記のホテル、、

ディズニーランドのパスポート付きプランもあって

ここからの40%オフ!!


平日ならクーポンも3000円×家族文ついてきて

めちゃくちゃお得になってるおねがい


週末ディズニーに行く予定なので

ひたすら羨ましいです、、目がハート



ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート



 



 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================