ご訪問ありがとうございますおねがい

 

アメトピからのご訪問ありがとうございます♡

最新記事はこちらです^^






息子が習い事に行った帰り

猛烈な希望により

夜マックして帰ることに。



夜マックっていつものバーガーに

プラス100円でパティや揚げ物などが

倍(!)になるやつなんですけど

これ、、ほんとお腹いっぱいなります泣き笑い


わたしはこれまた

息子の希望により

倍ビッグマックに。


マックのメニューのなかでも

ビッグマックが好きでよく頼んできた私、

この日、初めて

あることをリクエストしました。








おわかりでしょうか??





実はですね、

で包んでもらったんですよだれ



ビッグマック、ボリュームもあってシンプルで

美味しいから好きなんんだけど

箱に入ってるタイプ、、なので

めっちゃ食べにくいんですよね、、




今回は倍にして、

更に食べにくさ増し増しなの

間違いなしやったので

ラップしてもらてるかって

恐る恐る聞いてみました^ᴥ^♡


そしたら

はいはーいって感じですんなりOK!!



えーーー!にっこりにっこりにっこりにっこり

もっと早くお願いすれば良かった!

食べやすさが段違い!!




これなら片手でも 余裕だし

ドライブスルーの時も良いですね飛び出すハート


皆さん今度ぜひ

包んでください!って言ってみて指差し





なんてことない小ネタでした🤍🤍🤍

次はまたコーデ載せますねっニコニコ

 




ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート




 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================