ご訪問ありがとうございますおねがい



引っ越して、近所の日本人の方に教えてもらい

今日は教会へ、児童館的な所へ行ってきました!


コロナのことを言い訳に、日本では児童館に

全く連れて行ってなかったので

娘、初めての児童館


小さな子がたくさんで可愛すぎましたおねがい




そんな今日は昔に戻って

日本でのお話ですー!




もう結構前になるのですが

結婚記念日を迎えた2月某日

夫が奮発していいレストランを予約してくれました!


ほんと色々あるので、

彼は私のご機嫌取りに必死です汗うさぎ




一応コーデです!




良いレストランではあるものの

あまり気張った格好だと浮きそうな予感がしたので

私らしい感じのスタイルに!



さてお目当てはこちら



NARISAWAです


わたしも名前だけは知っていましたが

どんなジャンルのお店なのかはよく知りませんでした流れ星



公式ホームページには

イノベーティヴ里山キュイジーヌ

(革新的里山料理)と謳っていますが


どゆこと???状態でしたにっこり



まずは食前酒ーー!



盃で頂くんです!


もう我々以外外国の方だったのでは?というくらい

外国人の比率が高い!!

だからこういうなおもてなしは

とっても喜ばれるのではと思いました指差し


外国の方が多かったのもあり予想通り

比較的ラフな格好の方もいらっしゃいましたね!



そしてこの盃

日本の国旗を模しているようです✨

なるほどーーーー!




そしておもしろかったのがこのパン指差し

生地の状態で持ってきたくださり

目の前で発酵、焼成して下さるんです!




はじめこんなのだったのが

どんどん膨らんで!




パンパンにーー!笑
最後は石窯で焼いてくれます!



テーマは森のパン 

NARISAWAはフレンチでも純和食でもない

本当に独自のスタイルを貫いているなと!



コースではクエとか鰻とかフグとかウニとか

美味しい食材をふんだんに戴きましたニコニコ飛び出すハート



乾杯のシャンパンはドンペリです!

初めてのドンペリ!!!



授乳中の身ではありましたが

こちらだけ、美味しくいただきました!


夫はコース料理とのペアリングを楽しんでました!

お酒が好きな方は是非!






わたしはアルコール弱い体質なので

これだけで真っ赤です笑




お肉は神戸牛でした!!

お腹の満腹加減に応じて大きさを選べましたが

しっかりサイズで戴きました!よだれ





そして記念日だったのでケーキが登場!



こちらはもって帰れるとも言って下さり、

息子へのお土産にしました!


帰りの道中で買うつもりだったけど

NARISAWAのケーキはそう食べれないと思ったので… ( レストランは12歳以上で利用可です )


家で少し食べたけどおいしかったーーー!


この後デザートがまだまだ





どれも大変美味しゅうございました飛び出すハート



お会計も夫任せですが

これまで行ったレストランの中でも

いちばん高買ったはず…


総額10万、軽~くとびこえてます驚き




海外に来てしまった今となっては

和寄りなお料理で最高だったなと!!


またいつか訪れたい

素敵なレストランでした流れ星



 

ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート





こちらも沢山遊びに来て下さり

ありがとうございます!(´▽`)



 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================