ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

海外生活が始まってもう2週間ほど経ちました。

こうして日々のコーディネートをネタに

ブログ更新している身としては

とにかく待ち遠しいのが

 

手持ちワードローブの到着!!

 

 

海外赴任の引っ越しって

急ぎで必要なものは航空便

ゆっくりでも構わないものは船便って形で

選別をするのですが

 

航空便は重さや量に制限があるんです。

その急ぎの航空便でさえまだ届く気配がなく

似たような服のローテで毎日やり過ごしているわけですが。。

 

 

手持ち服が届くのが

本当に待ち遠しい

 

 

 
こちらは日本にいる時のコーデ
デニムジャケット
UNIQLOのシンプルにっとにスキニー
ナイキのアクアリフト
MM6NOバッグ
 
今後ミニマリストを目指したい私としては
持ってくるアイテムは厳選したつもりですが
この日のコーデは全てこちらにおくっっています!
 
 
やっぱりシンプル&定番アイテムは強いですね!

 

 

 

アクアリフトに新色が出たとかいう噂も聞きました!!

欲しいーーーー!!

 

こちらは先進国ですし

一応なんでも手に入りますが

選択肢がさほど豊富ではなく

日本が恋しく感じる時がありますw

 

 

 荷物が揃ってきましたら
また着回しコーデや
手持ち服を選別した基準など
ご紹介していきますね!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ではではー!




記念日の話

沢山お読み頂きありがとうございました(*^^*)

良いレストランですが

いやぁ、お高かったようです笑




 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 







 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================