*タイ料理とゾウはんこ | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


こんにちは!
ご訪問・コメント・いいね等ありがとうございます(^o^)

近頃、外を歩くと暑いですね。
体もなんとなくダルくて重い~(~_~;)

そんな暑さ・ダルさを吹き飛ばそう‼︎‼︎
…ということで、友人とタイ料理を食べに行きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


↑京都北山通りにある、
タイ料理レストラン「チャンノイ」。
ランチD「鶏肉の黒胡椒炒めのっけご飯」を美味しくいただきましたナイフとフォーク
辛さもほどよく食べやすい!
暑さやダルさも吹き飛びました( ^ω^ )


お店の名前「チャンノイ」は、
タイ語で「子ゾウ」という意味だそう。
なんとなく影響されて、帰宅後に「ゾウはんこ」を作って遊んでみました(笑)
photo:02


photo:03


photo:04