*北山クラフトガーデン、出展いたしました★ | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

本日、京都北山で開催された手作り市、
北山クラフトガーデンに出展しました✨



朝は雨が降っていましたが、
お昼からは少しずつ天気がよくなって
晴れてくれてよかったです☀️




今回は、消しゴムはんこの実演販売や、

似顔絵をその場で描いてお届けする
ライブスケッチを行いました✍️


一人でモクモクと彫るのも楽しいですが、

アートを楽しむ時間を、たくさんの人と
共有できるのも楽しくて好きですニコニコ


学生の頃以来で、8年ぶりでした。

今回、共同出展したメンバーは

似顔絵制作会社の研修で、

一緒に似顔絵を学んでいた作家仲間です✍️
コロナ禍でリアルのイベント出展が
難しい時期が続いていましたが、
「いつかみんなで出店したいね」と
話していたメンバーでしたにっこりにっこりにっこり

今回、その夢が実現したこと、
作品を手に取っていただける機会を
得られたこと、大変嬉しく思っております!
お立ち寄りくださいましたみなさま、
スタッフさま、作家のみなさま、
本当にありがとうございました🙇‍♂️

※出展メンバーのInstagramリンク