「キンペイは“親友”」byプーチン | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

中国主席は「親友」=戦勝70年行事主賓扱い―プーチン氏

時事通信 4月8日(水)6時25分配信

プーチン氏、中国主席は「親友」

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は7日、モスクワ訪問中の中国の王毅外相と大統領府で会談した。発表によると、プーチン大統領は、旧ソ連の対ドイツ戦勝70年記念行事に合わせて5月8日から訪ロする習近平国家主席を「親友」と呼び、歓迎する考えを表明した。


 これまでのラブロフ外相の説明によると、記念行事に参加する首脳級は、戦勝60年(2005年)の56カ国・国際機関の半分に満たない26カ国にとどまる見通し。ウクライナ危機で先進7カ国(G7)首脳がボイコットする中、習主席は記念行事のもり立てに欠かせない主賓の扱いだ。 
========================================
プーチンはエラい!凄腕だ!愛国者だ!
でも?だから?リップサービスも得意なのね?

そうですよね?
まさか反日同盟を組むとか?まさかプーチンともあろうお方が?

Chinaとはいずれ必ずぶつかる時が来る。
中央アジアやクリミアで。沿海州で。シベリアで。

組むべきは日本なのに。分かっているくせに。。。
日本も今は身動きが取れない。
アメリカは見誤っているんですよ、本当の敵を。
っていうか、国際金融資本がプーチンを恨らんでるのかも?

ロシアも日本の技術があれば鎖国ができる。
日本も鎖国がしたいです。
欲しいものがあれば「出島に並びなさい」ってね。