今年もしぞーか行ってきたよ | ダメチョップの小さな宝箱

ダメチョップの小さな宝箱

ワケわからずめちゃくちゃなこと
やってるド素人です(^o^;)(^o^;)(^o^;)

おはチョップ(* ̄∇ ̄)ノ



今年もなんとかしぞーかに行くことができたよ


手ブラだったけどね・・・f(^_^;



でもね、手ブラでも参加できて
みんなが温かく迎えてくれるのが

このテケフェス




おもいっきり楽しむことができました


これも運営スタッフと各部長
そして参加したみなさんのおかげです

また来年も是非 参加させてもらいますね

みなさん本当にお疲れさまでした(* ̄∇ ̄)ノ




一次会の作品展示はものすごい数だったので
他のブロガーさんみおまかせしますので

自分は今回気になった一点だけ紹介します




それはコレ



足だけでこの存在感(;゜∀゜)






このドライブラシ(;゜∀゜)






このディテ(;゜∀゜)




ツボですわ








M's軍曹のイフリート



実物見てチビったことはナイショです(^-^;)






手ブラで参加したのに
帰りはお土産いっぱいもらっちゃって



ありがとうございます!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ウチの娘のために十四松グッズまで
いただいて感謝しております





部長ありがとー!!





そして自分から家族へのお土産は

去年と同じく静岡のご当地ダンボー




だいぶ揃ってきたよ






ちゅーワケで

私のテケフェス2017は終了



来年は手ブラではなく

作品を持って参加できたらいいなぁ(  ̄▽ ̄)