残り福 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ

本日は残り恵比寿

近所の恵比寿神社に
行ってきました~

何も買わず
お参りだけさせていただき
帰ってきました

そして携帯も家に忘れたため
写真もなし…

これで残り福は頂けたかな~!?


家に帰ってくると
母が帰ってきていて
(本日は書道の大会でした)
1等取ったよ~
ってとっても嬉しそうラブラブ


トロフィー貰ってきたよ🎵


皆さんの応援の力と
毎日の努力が結果を生んだんですね~

親のことながら
素晴らしいと思いますおねがい


入選作品❤



私は最近さぼり気味なので
がんばらねば…プンプン

Naoko