食が変われば思考も捉え方も変わる❗ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

昨日自分を見つめていて気付きました

私ね
ずっと幸せになりたい
って思ってた
パニック障害になったときも
治りたい!と言うよりも
元気になって幸せになりたい❗って
ずっと思ってたように思う

それも他人任せの幸せゲットを狙ってた(^^;

だから病気もいっこうによくならず
自分の気持ちをだんだん安定させることが
難しくなって
不安が押し寄せると泣き叫んで
狂ったようになっていた

そして遠目で親の悲しそうな目
心配そうな目を見ると
私が居たら迷惑かけるな
私居ない方がみんな幸せだな
って思ってた

でも死ぬ勇気もなくて
常に消えたい❗って思ってた

そんな私があるとき
何故かこれではいけない
って思って
私がもっとしっかりして
自立すれば良いのだ❗
って切り替わったんですよね

でも実際はそんなに早く
気持ちが変わるわけもなく
なかなか不安は消えなかったです

そんな時にコーチングと出会うんですよね

私にとってはこの出会いが
人生を変えてくれた

コーチングに出会ってなかったら
今の自分は居ないと思う

いろんな辛いことを
自分軸に置き換える
私はどうしたいのか?
なぜそう思うのか?
あるときは凄い意志で決断する
そうすると不思議と良い方向に
動き出す

でもまたお試しのように
悪魔の囁きが訪れる…笑
そしてまた揺れる…を繰り返してきた

でも他人軸から自分軸に
だんだん変わってくると
本当の自分を探し始める
そして私は幸せになるためのツールを
手に一杯持ってた

・メディカルとしてのアロマ
・痛みを根本的に改善する
筋肉療法ミオンパシー
・考え方を大きく変えてくれた
コーチング
・病気を引き起こしているのは
体内毒素が原因かもと思い
ファスティングを毎月行う
・食の大切さを知りマクロビを習う
・内蔵の不調が体の表面に
表れることを知り望診法を習う
・そして経営の部分を勉強しに行くが
ノウハウではなくマインドを強化してもらう
・マクロビよりもっとシンプルで
自然な感じを受けた食養と出会う

この出会いで
今までの私の中にあったものが
ひとつになった

私ずっと根本的に治す事が私の中で
もっとも大切な事だって思ってきたけど
自分を見つめ直すと

自分にとっての
幸せを手にしたいんだって思いました

自分軸で自分の足で立ち上がった私
その私が何に喜び
何が大切で
どんな風に生きていきたいのか?

周りに一喜一憂するのではなく
自分の信念
自分の思いは何処にあるのか?

こんな風に考えてる私が居ます

以前の他者に幸せを求めていた時とは
真逆です
それは自分を見つめて
自分の体も見つめるようになり
食を正すことが人生において
すべての土台だって考えに至ったからです

体が喜べば心も喜ぶ❤
そして私という1つの魂が喜び
幸せになって行けるのです❗

最近本当に実感してます🍀
体が元気だと捉え方も思考も変わる(^ー^)
嘘みたいだけど本当です❗

この世のなかこんな人多いんじゃないかな?

私こんなに頑張ってるのに幸せになれない❗
どうして私ばっかり損しなきゃダメなの?
どうして私ばっかり頑張らなきゃダメなの?
漠然と幸せになりたいなー
なんか人の事が目についてイライラする❗
なんか人生うまく行かない…

って思ってませんか?

幸せになりたかったら
食を正して
自分を見つめてみて


あなたの中で革命が起こるよ❤

私もそんなあなたを一緒に見てみたいです❗

体質改善コーチnaoko(^_-)-☆
 
…………………………………
ゆるーく食改善
自分のやり方を自分自身にしっかり落し込んで実践していただく講座
もう体のことで悩むのはやめませんか?
☆ゆるーく学べる体質改善体験講座☆

お申し込みはこちらから