自然を感じ自分のパワースポットを作るだけでも体調が改善!! | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございます(^◇^)

 

年齢を重ねると「もう無理・・・」と思ってませんか?

ある事をするだけで

幸せになるスピードが加速する

35歳からの輝く人生を手に入れる食事術

 

坂口直子です(^◇^)

 

 

昨日は満月でしたね~

みなさんもご覧になられましたか?

 

 

私は帰り道空を見上げると

とっても綺麗なお月様が顔をのぞかせてくれていて

気持ちが洗い流され

とってもクリアになり幸せを感じてました(^◇^)

 

 

現代社会ではなかなか難しいですが

自然に少しでも目を向けて

接する事で心は癒されたり

クリアになれたりします!

 

 

みなさんも心が疲れてきたな…

って思われたらお月様を見たり

野草を触ってみたり

お花に目を向けてみたり

自然を感じてみてくださいね!

 

 

きっと自然は貴方に素敵なエネルギーをくれますよ~☆彡

 

 

そして昨日の私はというと

朝から体が重くて腰が痛くてだるくて

体調があまり良くなかったのです…

 

 

いろいろとセルフでマッサージなど行って

少し楽にはなったものの

体の重だるさは変わりません!!

 

 

 

仕事もちょっと手が空いてしまって

うーん帰りたい…

と言いう感じでどんどん気分も滅入っていってました…泣

 

 

 

そんな状態で帰りに

コーチングのセッションを受けに行った来たのですが

正直今日はしんどいな…

と言う思いで行きました💦

 

 

でもスクールに行って

自分の気持ちを整理し

自分のやりたい事をめいっぱいお話しさせていただいて

この一年間を振り返り

変化した自分も確認し

 

 

今現在安定している事

そして自分の目標に向かって楽しく前進していることを

確認できて気持ちが凄く高まっていました(^◇^)

 

 

前回のコーチングで私はいろいろと深めていただいて

この一週間で自分の枠が外れて

すごく自分のやりたい事が明確になってきて

楽しくお仕事が出来るようになってました(*‘∀‘)

 

 

そしていろんな事が浮かんできて

これもやりたい!あれもやりたい!と

楽しい事ばかり

 

 

それを昨日再確認!

 

 

いろいろとあったけど

やっぱり自分にあったやり方が

腑に落ちて行動にも繋がっていく!

 

 

そんな体感を致しました(^◇^)

 

 

そしてコーチングをしていただくありがたさも

再度確認!!

 

 

私も自分一人ではなかなか整理がつきません…💦

今の私があるのもコーチングのお陰だと思ってます!

 

 

そしてそして

帰りに気付きました(^◇^)

 

 

あんなにしんどくてだるくて体が重かったのに

 

あれ??

 

 

体が軽いし

しんどくないぞー!!と(^_-)-☆

 

 

空を見上げると

綺麗なお月様に見守られて

私って幸せだな~ってしみじみ思い

 

 

やっぱり体調って

心も大きく関わってるんだな~と

改めて実感させていただく日となりました(^◇^)

 

 

みなさんも自分なりの

ストレス解消法

心ががウキウキわくわく!!すること

 

 

もしくはここに行くと心がリラックスできる~

というパワースポットを作ると

良いかもしれませんよ~

 

 

でも案外近くにこころが和むことって

いっぱいあるんですよね~

 

 

冒頭にも書きましたが

自然に触れる事

これがやっぱり私達にとっては

こころが安らぎ

気持ちをクリアにしてくれます!

 

都会ではなかなか感じずらいですが

道のわきに生える野花や野草

空を見上げると綺麗な空に

変化する雲

空を気持ちよく飛ぶ鳥たち

 

いろんな自然を感じることが出来ます!

 

 

是非生活の中に自然を感じる時間を作ってみてくださいね!

 

 

それだけでも体調は変わってくると思います(*‘∀‘)

 

 

 

今日はちょっと自分の体験談と

自然を感じるというお話しさせていただきました~

 

 

そして来月の健康で幸せになる講座の日程ですが

11月18日(日)

に開催致します~

時間は14時30分~

場所はグランツにて行います~(*‘∀‘)

 

お時間のある方は是非ご参加くださいね!

 

 

今回は貴方にとっての健康ってなに?

と言う感じで

皆さんにとっての

健康とは?をちょっと深めて頂けたらな~と

思います!

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

ではまたね~(^_-)-☆