〇〇湿布を行うと病状が改善!! | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございます(#^.^#)


年齢を重ねると「もう無理・・・」と思ってませんか?
ある事をするだけで
幸せになるスピードが加速する
35歳からの輝く人生を手に入れる食事術

坂口 直子です!

 

 

先日お得意様に

私が密かにサロンに取り入れたいと思っていた

自然療法をモニターとしてお試しでさせていただきました!

 

何をしたかと言うと

こんにゃく湿布を

普段から負担のかかっている肝臓と腎臓に

そして凝りの酷い所にさせていただきました!

 

 

こんにゃく湿布??

なんだそれ??て感じですね( ;∀;)

 

何故こんにゃくで湿布するのか?

 

それはこんにゃくの成分が

身体の老廃物や毒素を取ってくれるからです!

 

こんにゃくは「腸の砂下ろし」をするとも言います。

 

こんにゃくが熱を持ち

湿性の温湿布となり

身体の深部まで温めてくれます!

 

そして体全体の血行を良くしてくれます(^_-)-☆

 

これは冷えを改善する時や

腰痛や生理痛等にも効果が見られます!

そして肝臓や腎臓の働きを助けて

多くの病気の症状をやわらげてくれますし

改善へと導いてくれます!

 

病気には肝臓と腎臓と脾臓がかなりの割合で

関与していると言われています!

なのでここを自然の物を使ってお手当してあげることで

自然の偉大なエネルギーをいただき

改善へと向かいます!

 

そしてこのこんにゃく湿布と身体との間に

びわの葉を挟むことでびわの葉の成分が体内に入り

より肝臓や腎臓の働きを助け

病気が改善していくと言われています!

 

昔は何かとびわの葉が使われていたそうですよ!

 

お薬も元をたどれば植物の効能を元に

その成分を化学合成したもの

 

でも植物にはいろんな未知の成分も含まれており

その相乗効果?とも言える偉大な力があるのだと私は思っております!

 

 

だから自然を信じて自然に感謝の心を運ぶことで

より効果は得られると思いますよ!!

 

不思議だけどこれが自然の流れなのです(^◇^)

最近は宇宙の流れって言われますね!

それと同じ事です(^◇^)

 

 

そしてお得意様にこんにゃく湿布をしながら

施術をさせていただくと

 

なんとなんと!!

今までなかなか緩まなかった筋肉が

血液が流れる脈が打つぐらい

緩み血液が流れだしました~

 

 

普段から頭痛が取れないAさん

食事も今まであまり意識されて無かったのですが

少しずつですが

意識に上げで整えていこうとされてます!

 

自然のものを取り入れて

不自然なものをどんどん取らないようにしていけば

おのずと体は喜び元気になっていきます!

 

 

このことを知らないだけの人も多い

 

そして実践されると何かしらの気付き得られていかれます!

 

知らずして身体を痛めつけている人多いと思うのです

いろんな事を知って意識に上げる事で随分と体も心も変わってきます!

 

 

でもね!

今まで生きてきた年月

何も知らずにずっと体に悪い添加物や甘いもの

動物性のたんぱく質を取りつ出来てきた

だからそう簡単には元気もりもり!!には

ならないんですよね…💦

 

でも徐々に徐々に元気になっていきます!

 

その変化を感じ取って

自分の体を大切に生きて欲しいのです!

 

だって私達の体って奇跡ですよ!

体の事を知れば知るほどよくできてるなって思います!

 

子供が誕生する事にしても

何万?何千?何億?もの精子が

1つの卵子を巡って

立った一匹の精子と結びつき

着床する

 

この映像を見た人は

みなさん感動されるそうですよ!

凄い神秘的で

綺麗だそうです

 

そんな体を私達は自然界から頂いたのです。

 

だから頂いた命を大切に

生きて欲しい(#^.^#)

そして自分のやりたい事に向かって

輝いて欲しい!

 

健康で居られるって本当に基本中の基本で

生きていくうえで宝だと思うんだけど

いまはこの健康よりも

物質にみんな欲が出てしまって

 

お金が一番

美味しいものを食べることが一番

素敵な服を買って自分を必要以上に着飾る事で欲求を満たしてる人

多いですよね

 

決して悪い事ではないのですが

自分の健康が一番最後になってない?

自分の健康、家族の健康が一番大切だよね(^◇^)

 

私達の体は

本当に素直だから

体が喜ぶものを食べていれば

喜んで元気になっていきます!

 

そして同時に心も整えていくことが大切!

 

いくら良いものを食べていても

心が凝り固まっていたら

それがしこりとして現れます!

 

だから心にゆとりを持って生活する事も大切です!

 

心の捉え方

感謝する気もち

とても大切ですね(^◇^)

 

最近母もこのびわの葉こんにゃく湿布を始めました

 

今日メッセージが来て

腰痛がとても楽だ~と嬉しい知らせ

そして辛い腰痛が改善しているので

心も軽いと(^◇^)

 

そうする事で

もっともっと元気になりたい!と

いろんな自然療法が気になりだしたようです!

 

何をやっても上手くいかない

体の痛みや疲れが取れない

体の怠さが取れない

休みの日になると何もしたくない

頭がボーッとしてやる気が出ない

 

などなど

 

体への不安がある人は

是非食を整え心を整えて

自然に沿った生き方をしてみてください

 

そうする事で

きっと体の不調は改善していきますよ(^◇^)

 

……………………
 
食を整える事
そして心の部分を整える事
そして自然に沿った生活をする事
これが幸せで健康になる土台を作ってくれます!!


●今の辛い症状が何をやっても改善しなかった方
●病院に行ってもなかなか治らない方
●精神的に辛いけどどうしてよいか分からない方
●お薬を飲んでも一向に良くならない方


自分の中の何かを変える鍵が見つかる!
体験講座に是非ご参加ください!


次回は11月18日(日)14時30分~17時30分
グランツにて行います~


詳細お申し込みはこちらから↓
詳細はこちらをクリックしてね!