9nine勝負の時 →”「Sun Sun Sunrise」8/16リリース決定!!” | babachoのブログ

9nine勝負の時 →”「Sun Sun Sunrise」8/16リリース決定!!”

 

 

「今が勝負の時だから頑張らなきゃ!」 

...ちゃあぽん談(サイン会にて)

 

 

 

 

 

そう!4人となった新生9nineにとって、この夏場が本当に勝負の時です!!!

 

 

 

 

 

①TV東京『浅草ベビ9』レギュラー出演中

7/22(土)~NHK総合テレビ『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』スタート

8/16(水)新曲『SunSunSunrise』リリース

8/26(土)中野サンプラザ公演決定

 

.....etc その他、フェス(TIF等)やネットTV多数出演予定。

 

 

 

 

9nineにとって、TV出演を含めて ここまで大きなニュースが続くのはなかなかないです。

今は本当に良い流れで来ていると思うので、そのチャンスを掴めるかどうかはこれからの活動にかかっています!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあぽんが現在の9nineの状況をブログに詳しく書いてくれていますので是非ご覧下さい!!!m(_ _)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

「魅惑のアメコミ! ~話題の新作アニメ『ザ・リフレクション』の魅力に迫る~」
 ●放送   NHK総合テレビ 7月1日(土)午後11:25~11:50
      再放送:
      NHK総合テレビ 7月17日(月・祝)午前10:35~11:00
      NHK総合テレビ 7月21日(金)午前0:10~0:35(※20(木)深夜)

 ●出演   塚地武雅(ドランクドラゴン)、なだぎ武、IMALU
      長濱博史(アニメ『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』監督)、光岡三ツ子(アメコミ・ライター)、9nine
 ●VTR出演   ローラ、渡辺直美

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

②『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』(本編)

NHK総合 2017年7月22日(土)スタート 毎週土曜 23:00~23:25(※全12回)

 

 

 

 

 

☆吉井香奈恵(9nine)コメント☆
去年、LAコミコンで発表してからもういよいよ放送間近になり緊張と楽しみでいっぱいです! 初めてのアフレコは現場にいるだけで震えるほど緊張しましたが、声優の皆さん、スタッフの皆さん、そして長濱監督。本当に皆さんが温かくご指導してくださって一生懸命臨むことができました。本人役という事もあり長濱監督からは「ナチュラルに」とアドバイスもして頂きこれからも伸び伸び自分らしく取り組んでいけたらな、と思ってます。精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!

 

 


★村田寛奈(9nine)コメント★
これまで一度だけアフレコに参加させていただいたことはありますが、役をいただいてのアフレコは初挑戦でした。マイクの前に立つことが精一杯で、緊張で本当に震えました。
そのとき収録した声がそのままアニメの絵と一緒に流れることは、9nineのライブと同じように「生もの」であるので、そのときのリアルさを表現できるよう、リラックスして挑みました。長濱監督にもありのままで飾らずにとアドバイスをいただいたので、力まずできたと思います。
第1話は瞬きも息もできないくらいのスピード感でお話が進んでいきます。本当にこのような現象が世の中に起こってもおかしくないというリアルな部分もあり、人間として抱える苦悩などには共感できるかもしれません。「THE REFLECTION」の世界からもう抜け出せなくなるのではないでしょうか。

 

 


☆佐武宇綺(9nine)コメント☆
アフレコがスタートして、いよいよ、始まるんだと実感しています。長濱さんの長年の夢。このアニメを心から楽しみに待ってくれてる人の期待。
私達グループの新たなチャンスと挑戦。いろんな想いを乗せたアニメーションが今始まろうとしている……この「THE REFLECTION」に関われる事を幸せだなと思います。
自分自身の役柄なので、作らず飾らず、ありのままの自分達を表現していきたいと思っています! 既に描いて下さってる絵が私達を凄く細かい所まで表現して下さってるので映像を拝見させて頂いた時は本当にびっくり。だからこそ精一杯声の命を吹き込みたいと思います。

 

 


★西脇彩華(9nine)コメント★
何年も前から始まった沢山のスタッフさんの強い熱い気持ちがこもったアニメで人生初の声優さんの現場。初めての事ばかりだった上に、シーンは私たちからの始まり!! 緊張で自分のセリフの最初の一音目の声がちゃんとでるか不安で……本当にブルブル震えましたが(笑)、うっきーの声優経験の助けもあり、大きな事故もなく(笑)無事に終わることが出来ました!! 現場の皆様もあたたかく、感謝しかありません。これから始まる新しい経験にグループの絆もさらに深まって、成長に繋がる事間違いなし!と感じています。自分というキャラクターがあることに感謝してこれから全力で頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏.....

9nineの活躍に注目して下さい!

宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

 

 

SunSunSunrise SunSunSunrise
1,300円
Amazon

 

Why don’t you RELAX? Why don’t you RELAX?
1,300円
Amazon