東京コミコンにてスタン・リーさんと9nineに会ってきました(^^) | babachoのブログ

東京コミコンにてスタン・リーさんと9nineに会ってきました(^^)

 

 

12/2(土)東京コミックコンベンション2017へ行ってきました。

 

 

色々な事がありましたが...

 

 

まずは、スタン・リーさんからサインを頂いた事と写真を撮って頂いた事。

 

image

 

image

 

 

アメリカン・コミックス界の大御所!とても95歳とは思えない元気で優しい紳士でしたね。

話すチャンスは殆ど無かったのですが、サイン会の時に思い切って...

拙い英語で『9nineファンです!今回は9nineと仕事をして頂きありがとうございます。これからも9nineの事をどうぞ宜しくお願いします。』と伝えたら、優しく”分かった!”というポーズをしてくれました。

優しい笑顔...嬉しかったです(T T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10:30から行われた「ザ・リフレクション」ステージイベント

 

image

 

 

ここには長濱博史監督、声優の三木眞一郎さん、三上哲さん、9nineメンバー、そしてMCは大変お世話になっている”よっぴーさん”こと吉田尚記さん。

 

とにかく、よっぴーさんが全てを理解して話を進めてくれるので本当に楽しかったです!

そして何と「ザ・リフレクション」の続編を製作する意向である事も発表され大いに盛り上がりました。

 

最後は9nine扮する9th WONDERのコスチュームで『SunSunSunrise』を披露...

今回も『SunSunSunrise』のキレのある歌唱とパフォーマンスが生み出す”凄み”に会場がシーンと静かになっていて...もう快感!!!(^^)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その後は会場をウロウロ...

 

 

image

マイケルに会ったり...

 

 

 

image

スーパーマンに会ったり...

 

 

 

image

バットマンに会ったり...

 

 

 

image

ターミネーターにも会ったり...

 

 

 

image

マジン...ゴー...したり

 

 

 

バック・トウ・ザ・フューチャーしたり...

image

image

 

 

 

そして...会場内でウロウロしている9nineメンバーとも会って話しも出来たし...

 

かなり充実した楽しいイベントでしたヨ!!!

 

最後まで付き合ってくれた仲間達!ありがとう!!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日(12/6) は広島へ行って来ます!!!

 

 

 

12/6(水)HFM35thAnniversary 広島FM MEET the RADIO SHOW

「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」

 

image

 

3年半ぶりのPerfume×9nineのイベントです!!!

 

会社の皆様には大変申し訳ありませんが休みを頂き行って参ります!!!

 

もうどんなイベントでもいいです!Perfumeと9nineが一緒に何かをしているところを見られるだけで大満足です!!!

 

思いっ切り楽しんできますヨ~!!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image