いよいよ!『9nineワンマンライブ2017-Quattro Formaggi』 | babachoのブログ

いよいよ!『9nineワンマンライブ2017-Quattro Formaggi』

 

 

さあ!いよいよ9nineワンマンライブの日が近づいて来ました!

 

 

最近の9nineワンマンライブは企画・演出からセットリストまで全てを9nineメンバー自らがプロデュースしています。そんなライブが楽しくないはずがありません!

ましてや今回のライブは2017年 9nineライブの集大成ですので、相当に気合いの入ったライブが期待できると思います。

 

 

最新の9nineが最高の9nineです!

最新の9nineライブは本当に楽しいです!

 

 

是非とも沢山の方々に観て貰えるよう願っています!

 

 

 

 

 

 

今回は9nineライブを初めて観る女子が2人来てくれます!←ハリセンボン仲間(^^)

この方達が9nineライブのリピーターになってくれるよう盛り上げるのが今回の私の使命です!!!

 

 

 

 

はぁ~...今から本当に楽しみです!!!!

 

 

一緒に盛り上がりましょうね~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★12/26(火)Zepp東京 ワンマンライブ★☆★

 

 

■ 『9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi』

公演会場:Zepp Tokyo

公演日:2017年12月26日(火) 

公演時間:18:00 OPEN / 19:00 START
チケット料金:5,000円(税込)
※当日別途ドリンク代がかかります。

※全自由

 

 

詳細右矢印12/26(火)Zepp東京ワンマン